ぐりろぐ

変化を楽しむ気分屋ぐりの役立ちノート

ヌルッと始めますよ

気分で始める日々の生活を綴るブログ

 

初めまして! 突然ですが、ひょんな事からブログを書いてみようかなと思い、スタートさせました。

これから日々の生活の中で感じたことなどをつらつらと書いていこうと思います。

 

また収益が少しでも出たら楽しそうですよね。その辺も色々調べながら、まとめて一緒に成長していきましょう。

 

このブログについて

筆者は大学3年生。

 

就職活動をしつつ、株式投資や仮想通貨など幅広く手がけています。

 

ちなみに最近では、wantedly という長期インターン募集サイトのある記事が、急上昇中ランキング1位となりました。

 

そちらに詳しいことが書いてありますので、良ければ読んでみてください。

 

www.wantedly.com

 

まずは先日まで渡航したアメリカについて

とりあえずまずは、ブログを始めようと思ったきっかけの、 「株式会社メルカリ」 の Bold インターンについて書いていきたいと思います。

 

https://www.mercari.com/jp/recruit/boldinternship_2017/

 

渡航中に毎日ブログを書き、フェイスブックにアップしようと思っていたのですが、写真が予想以上に多くて選んでいる時間がありませんでした。

 

なので執筆日時と投稿日時がズレてしまいますが、投稿していきます。

最後に

このブログがいつまで続くかはわかりません。

 

しかし、インターンでコンテンツマーケティングなども少しはいじっているので、それらの足しになるように日々色々調べて、このブログで実践していけたらと思います。

 

それでは、本日はおしまい🚗